あやさとのこころ |動画
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑


2009年10月28日 [23:30] 動画 

廃マス : カッチャゥマンの歌/アイドルマスター

知り合いに紹介された動画
いや 自分は CDは ドラマとか買ってないし
DLCもそれ程買ってない 愚民半端者ですけれどね



しかし 歌巧い。


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


2009年10月21日 [23:30] 動画 

【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)

知り合いに紹介されたのを
自分の知り合いようにそのまま紹介してみる。



動画の高すぎるクオリティもですが
2chならではの突っ込みもまた良い。
コメントがオンでもオフでも楽しめます。


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 4076

おすすめ平均 star
starとにかくおもしろい
star「女子高生+百合+麻雀+萌え?」=このアニメか。
star派手で気持ちがいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


2009年09月19日 [09:30] 動画 

水谷絵理/恋愛サーキュレーション



仕事早い というか 凄いというか。

『なでこスネイク 其ノ貮』
 の放映って先週末だったような・・・・・
 これは比較動画の方がショック受けるかなぁ




Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


2009年09月09日 [00:52] 動画 

色んな意味でプロの犯行

知り合いに紹介された動画。




とりあえず やばい
動画のクオリティ
 3次元モデル ぐりぐりのムービー

プロモーションといい、制作といい ゲームの腕前と言い
一人とは思えない。

というか このハード欲しいわぁ
うちのメインPCより高性能ですし(苦笑

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


2008年12月26日 [00:34] 動画 

figmaでハレ晴れユカイ

海洋堂の稼働フィギュア figma を使ってよくぞここまで



将に努力の無駄遣い。
 頑張りましたね。。。

動くフィギュアは間接が嫌いなのでどうにも手を出す気になれなかったのですが。思わず figmaが欲しくなりかけました。

コマ撮りということで
思い出した購入予定の漫画
 まぁ 連載は全部読んでいる訳ですが。
 今の所 アニメを作ろうという漫画なんですけれどね
 ぱらぱら漫画をアニメにして、ニコニコモドキにアップとか
 そんな漫画

 


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


2008年03月22日 [14:53] 動画 

わかむらPのアイマスMAD新プロジェクト

アイドルマスター Perfume Baby cruising Love PV風
アイドルマスター×Perfume新作&リメイクプロジェクト第1弾。
背景合成2000フレーム超・白色照明ステージの捏造など
いろいろ新機軸です。

というのを3/16に公開していたのを今更ながらに知りました。
しかし、カメラ停止バグなんてのがあったのですね。
すごく 普通のPV風になりました。というかすごすぎ。

そして zoomeで公開されていたのを知ったのでテストを兼ねて貼ってみる


画質が良いというのと
会員じゃなくても観れるのは、やっぱり良いですから。
一緒にわいわい 騒ぎたい動画と分けれますね。


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ