あやさとのこころ |03/02 の散財
 スポンサー広告 



2010年03月02日 [23:39] 買い物 

03/02 の散財

【漫画】
夏生ナウプリンティング! (1) <Amazon>
 夏生ナウプリンティング! ペーパー
 大乃元初奈
お願い朝倉さんの大乃元さんの新シリーズ。
ほんわか社会人系統。
ヤマなく オチなく、ただのんべんだらりという感じ。
でも それがよいのです。


あまんちゅ! (2)
 あまんちゅ!
 天野こずえ
ダイビング部の話。部隊は伊豆かな。伊東あたり。
バイクで行ったことがありますが、足湯 記憶にないなぁ。
ARIAの天野こずえさんのとか書くのは、作者さんに寧ろ失礼なのでしょうね。
時間を着々と進めていく物語になるのかな?



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ