あやさとのこころ |03/05 の散財
 スポンサー広告 



2010年03月06日 [01:36] 買い物 

03/05 の散財

【資料集】
シュタインズ・ゲート 公式資料集 <Amazon>
 シュタインズ・ゲート 公式資料集
大きいのに紙質が柔らかくて、読みづらい。
資料集というよりは、攻略本の方が近いかな。
イラストが多く見られるのは良いです。
しかし、これをAmazonに探しにいってみつけたもの。
未来人ジョン・タイターの大予言―2036年からのタイムトラベラー (MAXムック)
未来人ジョン・タイターの大予言―2036年からのタイムトラベラー (MAXムック)
マックス 2006-09
売り上げランキング : 43966

おすすめ平均 star
star結論だけ書く。
starXBOX360“シュタインズゲート”。謎の補足とプレイ前の予習にお勧め!
star酷いタイトルと良質な中身

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あのゲームをプレイしたモノとして非常に気になる。
というか読んでみたいな。買うか????


【小説】
ながれで侵攻!! 邪神大沼3 <Amazon>
 邪神大沼
 川岸 殴魚
地味に楽しく読んでいます。
これも先月発売の奴を見逃していたので購入。


SH@PPLE (8) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
先の回で大きく話の進展した SH@PPLE。
結びに向けての転換の場面。
どのように進むのか、好きなシリーズなだけに楽しみ。


わるぷるキス! (3) <Amazon>
 わるぷるキス!
 内山靖二郎
今回はこの娘がキスの相手ですね?
と勝手に決めつけてみる。前の巻からするとちょっと意外ですが。
まぁ、先のあの娘というのも安直か。
さておいて、そろそろ珠枝さまも読みたいなと思ったりもする。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ