あやさとのこころ |パッと楽しく遊ぼうの会@横浜BLITZ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2010年03月08日 [23:59] Live 

パッと楽しく遊ぼうの会@横浜BLITZ

Perfume ライブハウストゥワー 初日
横浜BLITZに行ってきました。
天気はあいにくの雨、肌寒く上着も必要という日。
チケットは1300番台でしたので、フロアでは後ろの方でした。
が、三段目の前の方に行けたので3人の姿は拝見できました。

イミテーションワールドやチョコレイトディスコが聞けたのは良かった。
セットリストはどこかに上がっているでしょうからまぁいいや。

今回のライブハウスツアーは
Perfume結成 10周年 メジャーデビュー5周年 P.T.A.発足 3周年
 の記念ツアーという位置づけ。
開始の前にず~っとの歴史の動画が流れます。
最初の方若いっ(笑 10年前だと小学生とかだもんなぁ。
とても良くできたPV。ツアーが終わったらファンクラブHPとかに載せて欲しいなぁ。
トークは相変わらずのゆる~い感じ。
MCの途中にトークが長すぎるからと時間報告のコメントが入ったり
ちゃあぽんからあ~ちゃんい 少女時代(ソニャシデ)のGeeを踊って
 って無茶振りが来たり。
色々 ぐだぐだで でもそれが良かった。

ボクはアイマスといい、Perfumeといい ゆるくてファンを大事にする人が好きなのかも。

ダンスについては、アリーナの時は遠すぎて堪能できなかったのだけれど
ライブハウスはやはり近い!!
とても堪能できました。
新曲もフルで聴けたし、タイアップの情報も聞けましたが
その内容は あ~ちゃんに箝口令が敷かれたので書けません(笑
mixiでも2chでも情報が妙に少ないのは楽しい。
ファンクラブ限定とすると、悪意のある人が減るのでしょうね。

さておいて、お土産はネタバレになると思うので追記の後に

お土産

マウスパッドでした。
もう一つあるにはあるのですが、それは箝口令に関係があるのでNGです。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ