あやさとのこころ |牧場物語?(放課後プレイ3から)
 スポンサー広告 



2010年03月17日 [23:52] ゲーム関係 

牧場物語?(放課後プレイ3から)

牧場物語の事を2人で語っているのだけれど
 A『川で魚釣って食べたり、森ででキノコとって食べたり』
 B『山伏か!? 牧場は?』
 A『たまに耕すで? アイテム埋まっているから』
 B『種をまけぇ!!』


 A『謝肉祭かなんかそんな感じの祭があってな。
   広場の大鍋に村人みんなで食材入れていくんやけど』
 A『んで自分も1つ食材をもっていかないあかんのやけれど』
 B『ふん?』
 A『飼っている犬を抱き抱えていったらな…』
 B『・・・・・・・』

 A『村の女の子とも結婚とかも出来るしな』
 A『拾ってきたゴミとかプレゼントしまくっていたら
   汚物を見るような目で睨まれるようになったけれど』


いったい どんなゲームなのだろうか(笑
 てか Amazonで調べるだけで大量にありますな。
 どのバージョンの話なのだろうか?





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ