あやさとのこころ |大合奏バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2005年08月23日 [17:19] ゲーム関係 

大合奏バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ

大合奏バンドブラザーズの追加曲カートリッジへの投票を
任天堂がもといバーバラ様がしていました。
当初の発表予定日は8/22 でしたが
ファミコンカラー GAMEBOY Micro の準備に追われた とかで
一日遅れになる演出付の発表でした。
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html

100万票を超えるリクエストがあつまったら
どんな曲でも意地で交渉し登録すると書いてありましたが
結果はというと 次の通り

 リライト :  ASIAN KUNG-Fu GENERATION
 ツバサ :  アンダーグラフ
 SMILY :  大塚愛
 Dragostea :  Din Tei O-Zone
 お願い!セニョリータ :  ORANGE RANGE
 花 :  ORANGE RANGE
 ラヴ・パレード :  ORANGE RANGE
 さくら :  ケツメイシ
 ここにしか咲かない花 :  コブクロ
 青いベンチ :  サスケ
 月光花 :  Janne Da Arc
 全力少年 :  スキマスイッチ
 世界に一つだけの花
 Starry Heavens :  day after tomorrow
 天体観測 :  BUMP OF CHICKEN
 DAYS :  FLOW
 ネオメロドラマティック :  ポルノグラフィティ
 マツケンサンバ パート2 :  松平健
 栄光の架橋 :  ゆず
 あずさ2号 :  狩人
 ハッピー☆マテリアル :  麻帆良学園中等部2-A
 日本ブレイク工業社歌 :  萬Z


非常に豪華な曲ばかりとなりました。
ハッピー☆マテリアルとか 日本ブレイク工業社歌 といったあたりが
まさにネットでの投票という感じで良いですね。
Stary HEavens は Tales of Symphonia(GC)の主題歌でもあり
好きな曲だったりするので嬉しい。

何より嬉しいのは Bump of Chicken の曲が入ったことですが。
うーむ予約せねば。
通販限定で 2350円 +送料450円 というのは
無駄に送料が高い気がするので、周りで購入予定者を募ってから
まとめ買いが賢い気がしないでもないです。

ちなみに予約はこちらから。

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/hanbai/index.html


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ