あやさとのこころ |PS3 & Torne
 スポンサー広告 



2010年03月18日 [23:30] 買い物 

PS3 & Torne

03/18 の散財。
予約してあった同梱版を引き取ってきた。
折角なのでPS3で何かゲームも買おうと思って売り場を彷徨い歩いた結論。
欲しいゲームが無い(苦笑
マルチなら、箱で買った方が現状ゲームの出来が良いし。
完全版商法には手を出したくないしという感じ。
 持ってないハードのゲームの情報を集めてなかったというのもある。
 PS3


なので、とりあえず本体セット以外には
HDMIケーブル、HDMI-DVI変換アダプター という感じ。

帰宅して、配線する。
PS3の代わりに、壊れているDVDプレイヤーをどけるので音周りは問題無いかと思っていたのですが。DVDとアンプの接続はコアキシャルだったという。取り敢えず、今日は箱から光ケーブルを奪って当座をしのぐことに。

そして、Torne。

うちの環境はマンションのアンテナ線をJ-COMが提供しているという妙な構造なので使えない可能性もあるなとか思いながらのチャレンジです。2011年になったら、使えるようになる(する)でしょうし。
で、実験。
 1)チャンネルスキャン
    NHK教育しかチャンネルがない。
 2)画質
    歩行中に観るワンセグと言えば良いのか
    画面が崩れ、絵が無くなり 止め絵状態。

どれだけ、電波(有線提供ですが)の質が悪いのだろう(苦笑
当面 Torneは飾り決定です(笑



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ