あやさとのこころ |03/19 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2010年03月19日 [23:30] 買い物 

03/19 の散財

本も買ってたりします。
2月に出ていた奴とかだったりしますが。


【小説】
ピーチガーデン 2.ハードラック・サクセション <Amazon>
 ピーチガーデン
 青田八葉
かなり設定がアレな物語ではあるのですが、地味に気に入ったので2巻も購入してみたり。
地味に気に入るってっ大事ですよね。


れでぃ×ばと! (11) <Amazon>
 れでぃ×ばと!
 上月 司
取り敢えず、一番の感想。
挿絵を見て、
アニメの悪影響受けているなぁ と。
なんだこの肌色。
なんだかなぁ・・・・


そのほか
小冊子
 放課後の魔術師
特製ブックレット。
届いていました。
お金を払ったかどうか 憶えていないけれども。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ