あやさとのこころ |04/15 の散財
 スポンサー広告 



2010年04月15日 [23:20] 買い物 

04/15 の散財

【BD】
Star Wars: The Clone Wars: Complete Season One <Amazon>
 Star Wars: The Clone Wars: Complete Season One 側面
英語版です。
英語版音声 フランス語、スペイン語字幕 という情報しかないけれど
日本語音声も日本語字幕もしっかりと収録されています。
メニューも何から何まで日本語モードになります。
吹き替えのクオリティが高くて、普段字幕観賞しかしない自分がすっかり吹き替え観賞にはまりました。
シーズン丸々入ってこの値段。日本語版の無駄な特典がいらなければ、値段が半分になり、かなりお奨め。
側面からの絵も入れていますが、BDのロゴを表示するために頑張っているなぁ ってのが
正直な思い(笑



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ