あやさとのこころ |04/26 の散財
 スポンサー広告 



2010年04月26日 [23:30] 買い物 

04/26 の散財

【漫画】
ハヤテのごとく! (22) <Amazon>
ハヤテのごとく! (23) <Amazon>
ハヤテのごとく! (24) <Amazon>
 ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
 ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!
 畑健二郎
買い忘れていた分を大人買い。
あーたん編は長く引っ張りすぎ立ったなぁ と思わないでもない。
必要なエピソードだったんでしょうけれどね。

おねがい朝倉さん (9) <Amazon>
 おねがい朝倉さん
 大乃元初奈
9巻目。なんというかなぁ、マンネリですねぇ。
東がアレ過ぎて、朝倉さんもだけれど、牧田さんも神田も
栗原がお奨めに思えるから困る。

からん (4) <Amazon>
 からん
 木村紺
柔道漫画なんだけれど、基本は人間関係の漫画ですね。
好きで連載で全部読んでいるのだけれど、買っています。


【小説】
輪環の魔導師 (7)疾風の革命 <Amazon>
 輪環の魔導師
 渡瀬 草一郎
主人公達と魔人達の戦いから、聖人&工人との対決 6賢人同士の利害の対決という様相を呈す。
善悪二元より余程面白い展開になってきている。
楽人も本格的に動いていて面白い。
ヒーロー登場という壮絶なタイミングの引きで終わっているので続刊がすごく楽しみ。
というか早く読みたいのだけれど、この方 時間かかるんだよなぁ・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ