あやさとのこころ |04/30 の散財
 スポンサー広告 



2010年04月30日 [23:30] 買い物 

04/30 の散財

【漫画】
Oz (4) <Amazon>
 Oz
 刻夜セイゴ 原作:岩井恭平
4巻目。段々と物語が大きくなっていく感じ。
絵の出来も問題無し。
次の巻がすごく楽しみ。

琥珀姫 (1) <Amazon>
 琥珀姫
 睦月れい
別の漫画が面白かったので、店頭で名前を見つけ買ってみたり。

GUNSLINGER GIRL (12)  <Amazon>
 GUNSLINGER GIRL
 相田裕
ジャンとジョゼの心を苛むクローチェ事件の結末。暖かい日々が描かれるからこその悲劇の重さ。
初期の巻の帯にあった、少女が抱えたのは銃と小さな幸せ
そんな趣は完全に消し飛び、結末へゆっくりと進んで行く。
どう考えても幸せな終わりは内容に思える。
自分の興味はトリエラ、ヒルシャー組がどのような結末を迎えるのか
そこにかかっている。自分を理解した上で生きていく覚悟を決めているトリエラ。
未来を掴むための贖罪の為に働いているヒルシャー。
願わくば彼ら二人位は幸せな結末を掴めますように。
トリエラの子供を産むことが出来るというのが、伏線になっていますように・・・と。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ