あやさとのこころ |06/06 の散財
 スポンサー広告 



2010年06月06日 [23:30] 買い物 

06/06 の散財

【漫画】
アイドルマスター ブレイク! (3)限定版 <Amazon>
 アイドルマスター ブレイク! アイドルマスター ブレイク!
 藤間拓哉
特典のCD目当てです。
寧ろCDだけで売って下さい。と言っても良いかもしれません。
今回ドラマ ないんだなぁ・・・・
化物語とのコラボってのは嬉しいですけれど。

成恵の世界 (11) <Amazon>
 成恵の世界 成恵の世界
 丸川トモヒロ
久しぶりの単行本だなぁ・・・・
出たこと自体が嬉しいですけれど。
これをきっかけに最初から読み返してしまった。
やっぱりSFだなぁ と思う。
SFの本質はやっぱり Sense of Wonder だと思うし。
その意味では合格なんですよね。
このまま 好きなモノを描いて行って欲しいと思う。

鳥かごのFreiheit (1) <Amazon>
 鳥かごのFreiheit
 岡霧 硝
正直な感想。
荒削りだなぁ、惜しいなぁ、幾らでも良くできるポイントあるのに。
という感じ。そして帯に書かれていましたけれど
ガンバレ リリ先輩。
 最後のコマだけで萌えてしまう。
例え ヤンデレでも彼女いいなぁ・・・・・(笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ