あやさとのこころ |06/09 の散財
 スポンサー広告 



2010年06月09日 [23:30] 買い物 

06/09 の散財

【漫画】
ノイン (2) <Amazon>
 ノイン
 村崎久都
この漫画、キャラクターが魅力的で大好きだったんですが
物語が動き始めた って段で打ち切りにあったみたいで色々をまとめての終わりに
入ってしまいました。非常に残念です。
育てる気無いのか とか、これくらいで打ち切るならそも企画段階で判るだろう
とか色々言いたいです。それ位惜しい。
宮杜なんてかなり魅力的なキャラなのになぁ・・・勿体ない。
連載する雑誌を間違えた と言うことに尽きるのでしょうね。
残念。

さくらフロンティア <Amazon>
 さくらフロンティア
 竹林 月
店頭で部分的に読めるようにしてあって、興味を持って購入してみる。
話としては導入 としか言い様がないのでなんとも言えない。
どんな話になるのやら。

ケメコデラックス! (7) <Amazon>
 ケメコデラックス! ケメコデラックス!
 いわさきまさかず
もう 7巻ですか。
話動いてないなぁ・・・・・相変わらずに馬鹿だし。

ぶーぶーかがぶー 限定版 <Amazon>
 ぶーぶーかがぶー
もちろん かがぶーのフィギュア目当てです。
なんか 500円で売られていましたし。
定価を考えると非常に残念な価格になっていますね。
 まぁヲタ的な人たちがかがぶーのフィギュアに金を出すか? と言われると
 微妙としか言い様がないのでしょうが。


【小説】
ピーチガーデン (3)ラスト・コノテーション <Amazon>
 ピーチガーデン
 青田 八葉
ありがちな ラブコメハーレムモノに見せかけて、思いっきりな変化球出来たこのシリーズ。
前の巻で予告があった通りに、これでクライマックス 完結編。
フラグ断ち切りの修羅場編だそうです。
意外と気に入っており、もう終わるのが残念でもあり、正直怖いという感じですが
作者の意気に応じるためにも購入。
どんな展開で、どう締めるのか。

神なる姫のイノセンス <Amazon>
 神なる姫のイノセンス 神なる姫のイノセンス
 鏡 遊
ラノベだなぁ、というかギャルゲで遊んでみたかった感じがしないでもない。
そういう目で見ると、無難というか地味というか
ありがちなんだけれど、まぁ地味に面白いです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ