あやさとのこころ |06/22 の散財
 スポンサー広告 



2010年06月22日 [23:30] 買い物 

06/22 の散財

【漫画】
リューシカ・リューシカ (1) <Amazon>
 リューシカ・リューシカ
 安倍吉俊
lain や 灰羽連盟 の安倍さんの漫画。フルカラーです。
Web連載しているものに、同人誌を加えてまとめたもの。
帯の惹句の
『あんたの未来が心配だ、でも面白いから放置してるんだ』
というのが余りに秀逸。

乙嫁語り (1) <Amazon>
乙嫁語り (2) <Amazon>
 乙嫁語り 乙嫁語り
 森 薫
エマの森先生の作品。
今度は中央アジアの遊牧民の漫画。
Fellowsは最初の方だけ買って読んだので知っていましたが、やっぱり素敵です。
面白いし。活き活きと生活感が描かれているし。
作者が好きで描いているのが伝わってくるし、とても良いです。

 

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 08:12:35 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ