あやさとのこころ |2/19 の散財
 スポンサー広告 



2006年02月19日 [14:55] 買い物 

2/19 の散財

購入物
あいこら (2) (非AA)
あいこら
 なんとなく 買っています。

 

妖精標本 (2) 非AA)
妖精標本
 天使禁猟区の作者の新シリーズの2巻目
 いや伯爵カインシリーズ読んでないもので。

 

蒼のサンクトゥス (3) (非AA)
蒼のサンクトゥス
 やしほ とか ようやく恋愛関係も動き出した感じ。
 とはいえこの物語の魅力の根幹はA-NESTを中心にした
 SF話にあるわけですが。

 

WORKING!! (1) (非AA)
WORKING!! (1)
 http://www.gahako.com
 アニメイトのレシートの裏の宣伝漫画で
 気になっていたので、つい購入して見たり。
 なんか段々小さいもの好き男と男嫌いの
 カップリングが楽しみになってきたり。

 

ドラマCD マリア様がみてる いとしき歳月  (非AA)
箱
 収納ボックスと小さな人形で2,000円の価格差・・・・納得いかない。
 これで、ドラマCDはとりあえず打ち止めとか・・・・
 アニメの第三期が始まるからだと思いたいです。
 レイニーブルーとパラソルを差してまでは是非にやっていただきたい。
 そここそが、マリみての華だと思ってますのに


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ