あやさとのこころ |物欲の赴くままに漫画を買ってみた
 スポンサー広告 



2005年12月18日 [16:07] 未分類 

物欲の赴くままに漫画を買ってみた

鋼鉄のガールフレンド 2nd (6)
 オムニバス形式の子供達のその後 これで完結

DearS (8)
 DearSもこれで完結です。
 綺麗に終わらせたな というのが正直な感想。

聖闘士星矢episodeG (8)
 発売されていたのでさくっと保護

GUNSLINGER GIRL (6)
 義体 2期生 ペトリューシカ登場
 新展開の始まり

怪獣の家 (1)(2)
 星里もちる先生の作品 期待を裏切らず

リヴァイアサン (12)
 これもこの巻で完結。大震災の時の朝鮮人狩りに
 酒鬼薔薇聖斗の事件を持ってくるとは・・・えぐいってば

となグラ! (1)
 今更ながら買ってみました。
 なんか帯が初版ぽかったので(ビンゴでした)
 これだから初版コレクターって奴は・・・

Trigram8 (3)
 これもここで完結です。
 なんか今月、シリーズ完結するのが多いなぁ・・・・

 

物捨てているのに買うというのはどういうことか>自分

というかこの辺ちゃんと 本箱の方のコンテンツにしなくては。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ