あやさとのこころ |物欲モード
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2005年09月01日 [14:01] 未分類 

物欲モード

大合奏! バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ
 きょこと二人分を発注しました。
 割高の送料も、二人分にできると大分痛みが和らぎます。
 当初気づいてなかったけれど というか知らなかったけれど
 Dragostea Din Tei って 恋のまいあひ なのね

PX-716UFL/JPK
 Plextorのスロットインのドライブです。
 スロットインなので殻付は当然駄目ですが、それ以外に関しましては
 全て動く脅威の製品です。8cm CDも対応可能
 しかもPlextorの業務用を台数限定で一般販売という逸品。
 購入するつもりでいたんですが、ATAPIか外付かで悩んでいるうちに
 ATAPI版売り切れました・・・・ATAPI版に傾いていただけに残念ですが
 2000円増しでUSB2.0&FireWire両対応というのは魅力です。
 外付けで16倍速で焼けるかどうかが、気になるところですが。
 ちょいと高め(\21,981)、普通のドライブが二つ買える値段ではありますが
 そこはスロットインの魅力に負けて衝動買いモードなのですよ。
 選択肢が無くなった以上悩む必要ありませんからね。
 #Plextorの業務用という言葉も後ろを押してくれるのも事実です。

H10Jr用クレードル
 やっと発売になりました。
 ちゃんと発売されてよかったーとか思ったりも
 昔 別の製品で発表されていたオプションは発売にならなかったんですよね。
 AV Watch 見張っていたら、情報出なくて
 オフィシャルサイト見に行ったら載っていたという。
 ちょうど8/27に見に行ったんですよね。
 オフィシャルサイトでかおーかと思いましたが
 送料考えてAmazonで購入することに。
 送料考えるとAmazonが逆転することが意外と多いです。


USB共有サーバー
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0728/silex.htm
 これも中々に魅力的です。iPodを検証済なので、将来購入した際に
 この子をBOSEあたりのスピーカーに繋いで居間においてという使い方が出来ます。
 普通の外付HDDも家庭内NASに出来ますね。
 使い手が自分だけならば、同時書き込みなんて愚行も無いでしょうし。
 とりあえずこれだけは様子見ではあったりしますが・・・・・財政的に(苦笑


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ