あやさとのこころ |購入物 メモ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2005年07月31日 [14:55] 未分類 

購入物 メモ

少女魔法学リトルウィッチロマネスク (PC)
  (メーカーサイト(トップページ): 18禁なので注意)
  FC限定版を目指してもよかったかなぁ・・・・
  ソフマップで予約していたので重複を嫌ったんですよね 失敗失敗

魔法先生ネギま! 2時間目 金メダル(魔法先生ネギま! 2時間目 金メダル(PS2)
  前作みたいにすぐ売り切れって感じじゃありませんね
  味しめてたくさんだしてきたかな?
  スルーでも良かったんですが、全員魔法少女のデータをいただいたので。

 

押忍! 闘え! 応援団(押忍! 闘え! 応援団(NDS) メーカーの紹介サイト
  ばかげーです りずむげーです
  歌がメジャーで楽しいです とりあえず面白い

 

脳を鍛える大人のDSトレーニング脳を鍛える大人のDSトレーニング
  買っちゃいました・・・脳の年齢33歳でした・・・・
  鍛えないとだわ
  案外と面白くて続きそうです。

 

東京周辺自転車散歩東京周辺自転車散歩
  また自転車関係の本を集め始めてます。
  自転車に関する簡単な知識もあるようですし、
  東京の方に遠出したときにいいかな?って


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ