あやさとのこころ |3/25 の散財
 スポンサー広告 



2006年03月25日 [14:50] 買い物 

3/25 の散財

新世紀エヴァンゲリオン (10)  (非AA)
新世紀エヴァンゲリオン (10)
 貞元版エヴァの最新刊
 カヲル君の位置づけ・性格付けがだいぶ違うが、このほうがいいな。
 アスカの立場が無いけれども。
 少年エースと併せて買うことでデジタル画集の全員プレゼントに
 応募出来るらしい(というか購入だよねぇ・・・・)
 何を持ってプレゼントなのか。 いやそれでも買うけれど
 欲しい絵が入っているようですし。

コーセルテルの竜術士物語 (3)  (非AA)
コーセルテルの竜術士物語 (3)
 やっぱりリリック可愛いなぁ
 2巻に引き続き、ミニ小雑誌に応募出来る模様。
 連載誌であるZERO-SUMも買わないといけないとのこと。
 付いてくるのは前回と同じ物なのか、違う物なのか。
 300円という料金を見ると、全員プレゼントはこうでないと と思う。

ユーベルブラット (3)  (非AA)
ユーベルブラット (3)
 4冊目にして3巻、帯のうたい文句にあるようなダークファンタジーというのは
 ?? ですが普通に楽しめています。
 ダークファンタジー謳うんだったらベルセルク並にやっていただかないと。
 帯によると作者に希望のキャラのイラスト付サインの抽選に応募できる模様。

ボトルシップトルーパーズ 完全版  (非AA)
ボトルシップトルーパーズ
 6年越しの完結
 ハンドルの由来と言うかぱくり元のBREAK AGE の外伝です。
 ようやく次が出たというか完成版が出たというか。
 BREAK AGE 好きだったなぁ。実際のゲームにならないものかしら。

テレパシー少女「蘭」 (2)ねらわれた街 後編  (非AA)
テレパシー少女「蘭」 (2)
 さて、どのタイミングで原作に手を出しましょうかね。
 それが問題です。

ハヤテのごとく! (6)  (非AA)
ハヤテのごとく! (6)
 魔大陸でお亡くなりになっているシャドウのようにって
 今の若い子には判るんでしょうかね?

プリンセス・プリンセス (5)  (非AA)
プリンセス・プリンセス (5)
 これで完結の最終巻です。アニメになるそうです。
 作者様自身が書かれていますが、ホモは無く女の子もいないんだぞ?
 ターゲットなに? と ギャグとして純粋に楽しいんですけれどね。
 ただこの作品のクロスオーバー作品としての楽しみはないんでしょうね。
 (ファミリー・コンプレックス と 続・革命の日)
 配役ドラマCDとだいぶ違うようですが、保志が坂本様!?
  イメージ出来ませーん 坂本様は癒し系なんだけどなー 

リリアとトレイズ III イクストーヴァの一番長い日〈上〉  (非AA)
リリアとトレイズ III
 1~2巻の時と同様に2巻にわたる物語の模様
 時間の発行は2ヵ月後の5月 来月にしてくださ~~い
 もっともいつになるか判らない田中さん、森岡さん他に比べれば
 遥かに幸せなのかもですが。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ