あやさとのこころ |04/01 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年04月01日 [23:00] 買い物 

04/01 の散財

ワールドエンブリオ (1) (非AA)
WorldEmbryo (1)
 森山大輔先生の新作 ワールドエンブリオです。
 本屋でみつけて、そのまま購入
 森山先生はクロノクルセイドの余りの出来の良さに
 感動していたので次は見つけたら無条件買いと決めていました。
 余韻を台無しにする後書き漫画、カバー裏漫画ともども楽しすぎです。
 だからってメインヒロイン 2歳児かよ には(笑

ベルセルク (30)  (非AA)
ベルセルク (30)
 30巻まできました。
 まだまだ当分続きそうですね。
 王狼で知った作者でしたので、これもあっさりと終わるのかな?
 と思っていたらいやいやどうして。

ドロテア ~魔女の鉄鎚~ (1)  (非AA)
ドロテア (1)
 さりげなく用語が歴史ファンの心をつつきます(笑
 作者好きなんだろうな~
 ザクセン公に ランツクネヒトに・・・
 30年戦争のころなのかな? カノッサの屈辱の頃?

まぶらほ~ふっかつの巻・ほくとう~  (非AA)
まぶらほ
 どたばたの短編集の回です
 次はメイドか長編かだそうです。
 個人的にはその2つはどうでもいいんですけれどねー
 ようやく千早ちゃんが参加したんだから、この続きの方が読みたいです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ