あやさとのこころ |3/31 の散財
 スポンサー広告 



2006年03月31日 [23:00] 買い物 

3/31 の散財

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側  (非AA)
マリア様がみてる
 マリア様がみてる の最新刊です。
 もうずっと発売日に買いに行っている気がします。
 読み返す気になる文章を書けるという意味で今野先生はすごいと
 マジに思いますね。
 今回は助走/決意/事態の認識という感じになるのでしょうか
 しかし、人間双六は映像で見てみたいなぁ
 デュエットでアイドルの振り付きで踊る黄薔薇姉妹・・・・
 いいなぁ

 それからAmazonを見ていて知ったのですが
 マリ見てのドラマCDまだ出るんですね~
 次はなんと 長き夜の !!
 いとしき歳月に入っていなくて残念に思っていたのですが
 よもや独立させて一枚のCDでまるまるやるためだったとは!!
 ドラマCD作成チームにはぶらぼー と言いたいです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ