あやさとのこころ |成分分析が流行っているらしい
 スポンサー広告 



2006年04月07日 [23:06] 情報・ネタ 

成分分析が流行っているらしい

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html

ソフトの方はこちら

この前 Impress InternetWatch内のやじうまWatchに
記事があったかと思うと
今度はitmediaでも記事になっていた。
さぞや話題になっているものと思われる。
さて、やってみた。

ツンデレの成分解析結果 :
 ツンデレはすべてやさしさで出来ています。


孫正義の成分解析結果 :
 孫正義の45%は野望で出来ています。
 孫正義の26%はで出来ています。
 孫正義の22%はツンデレで出来ています。
 孫正義の3%は厳しさで出来ています。
 孫正義の2%はミスリルで出来ています。
 孫正義の2%は勢いで出来ています。

うーむ良くできていますね。

ほりえもんの成分解析結果 :
 ほりえもんの72%は真空で出来ています。
 ほりえもんの23%は運で出来ています。
 ほりえもんの5%は気合で出来ています。

芸名?の方は虚の極み、真空で構成され
残りは運と気合。

実態の方はというと

堀江貴文の成分解析結果 :
 堀江貴文の54%は黒インクで出来ています。
 堀江貴文の32%は株で出来ています。
 堀江貴文の9%は野望で出来ています。
 堀江貴文の4%は理論で出来ています。
 堀江貴文の1%は海水で出来ています。

事実を書き換える黒インク、それに野望と理論
なるほど なるほど。
孫に比べると組成が悪い辺りもなるほどだったりも。


ということで自分をやってみる。

あやさとの成分解析結果 :
 あやさとの58%はやらしさで出来ています。
 あやさとの22%は夢で出来ています。
 あやさとの9%は理論で出来ています。
 あやさとの9%は鉛で出来ています。
 あやさとの1%は微妙さで出来ています。
 あやさとの1%は利益で出来ています。

彩里の成分解析結果 :
 彩里の53%は成功の鍵で出来ています。
 彩里の22%は乙女心で出来ています。
 彩里の11%は血で出来ています。
 彩里の7%は記憶で出来ています。
 彩里の5%はやましさで出来ています。
 彩里の1%は睡眠薬で出来ています。
 彩里の1%は見栄で出来ています。


なんかいまいちですね
ネタ的にはどっちが面白いでしょうかね

色々遊んで居たんですが
Fate stay/night 
 で遊んでみたら結構面白かった。

衛宮士郎の成分解析結果 :
 衛宮士郎の96%は信念で出来ています。
 衛宮士郎の3%は呪詛で出来ています。
 衛宮士郎の1%は微妙さで出来ています。
信念と呪詛 なんか納得

遠坂凛の成分解析結果 :
 遠坂凛の33%は電波で出来ています。
 遠坂凛の33%は華麗さで出来ています。
 遠坂凛の20%は嘘で出来ています。
 遠坂凛の14%は海水で出来ています。
魔法少女凛と 諸葛凛をみちゃうと 電波に納得が

間桐桜の成分解析結果 :
 間桐桜の53%は愛で出来ています。
 間桐桜の45%は心の壁で出来ています。
 間桐桜の2%はアルコールで出来ています。
愛に心の壁・・・・

間桐慎二の成分解析結果 :
 間桐慎二の33%は睡眠薬で出来ています。
 間桐慎二の32%は毒物で出来ています。
 間桐慎二の23%は信念で出来ています。
 間桐慎二の11%は食塩で出来ています。
 間桐慎二の1%は税金で出来ています。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの成分解析結果 :
 の44%は記憶で出来ています。
 の40%は欲望で出来ています。
 の12%は愛で出来ています。
 の2%は雪の結晶で出来ています。
 の1%は情報で出来ています。
 の1%は赤い何かで出来ています。

セイバーの成分解析結果 :
 セイバーの66%は覚悟で出来ています。
 セイバーの19%は努力で出来ています。
 セイバーの14%は度胸で出来ています。
 セイバーの1%は鉛で出来ています。

アーサー王の成分解析結果 :
 アーサー王の35%は血で出来ています。
 アーサー王の32%は歌で出来ています。
 アーサー王の17%は気合で出来ています。
 アーサー王の10%は世の無常さで出来ています。
 アーサー王の6%はビタミンで出来ています。

エクスカリバーの成分解析結果 :
 エクスカリバーの99%はスライムで出来ています。
 エクスカリバーの1%は怨念で出来ています。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ