あやさとのこころ |04/08 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年04月08日 [23:10] 買い物 

04/08 の散財

看板娘はさしおさえ (1) (非AA)
看板娘はさしおさえ
家族ゲームのためだけに、電撃PSを買い続けている彩里ですが
鈴城芹さんの単行本が出ていたのでゲットしてきました。
ひじょーにツボです。4コマのタイトルがいい。
4コマ漫画に抵抗が無い人は是非にお勧めです。
Amazonへのリンクを貼っておいてなんですが、
ゲーマーズで買うことを推奨です。
ポストカードとかコメントペーパーが貰えるそうです(檄涙)
 2冊目の購入を検討中。なので、知り合いには布教のために押しつけるかも。


ブロッケンブラッド (非AA)
BROKEN BLOOD
ユーベルブラットの作者様による作品。
帯の説明によると
中世の魔女狩りに冠する本を読んで、いわゆる「魔女っ子モノ」の定石と
現実の中世ヨーロッパ史を融合した作品を創造せんと試みたはずなのですが,
気付いたらこんなんいなってました。
だそーです。
『魔女っ子なのに男の子!』とい惹句で察してくださいの
ギャグ漫画。非常に堪能させていただきました(笑


舞-乙Hime (3) (非AA)
舞-乙HiME
継続購入中
アニメの方は見ていないので、どう違うか判らないんですけれどね。
主人公が男の子というだけで、感情移入しやすいので
ボクには読みやすいかもと思ったりも。
ギャグ系は感情移入して読む物でもないのかもですが。


まじしゃんず・あかでみぃ (非AA)
まじしゃしゃんず・あかでみぃ
原作のファン以外には薦めないかも・・・
ボクには訳わかめでした。
原作の絵師さんによる漫画ということで買ってみたんですが。
素直に原作の方を読んでみることにします。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ