あやさとのこころ |04/30 の散財
 スポンサー広告 



2006年04月30日 [23:55] 買い物 

04/30 の散財

落花流水 (1) (非AA
真田 一輝
落花流水
4コマ漫画 弓道部の女子だけの話
雰囲気的にはトリコロに近いかな
という印象
まんがの森で買うと販促用の小冊子を貰えたり


ブレイク-エイジ・オフィシャルワークス (非AA
馬頭 ちーめい+STUDIOねむ
ブレイクエイジ
漫画のと思って買ったんですが、小説版というオチ
小説を買おうと思っているので、殆ど読めません。


ククルカン~史上最大の作戦 (3) (非AA
高田 慎一郎
ククルカン
いよいよスフィアの謎や、敵の姿も見えてきたり。
面白さという意味では少し減かなぁ


ドロテア~魔女の鉄鎚 (2) (非AA
Cuvie
ドロテア
中世暗黒時代の魔女狩りや異端との戦い
傭兵稼業というのを正面から描いた作品
元はエロ漫画家だったそうですが、いやはや
というか、魔女狩りやら異端狩りを正面からというのは。


圏外です (1) (非AA
いちば仔牛
圏外です
4コマ漫画
ああっ女神さま の小さいことはいいことだ 見たいな雰囲気
ゲーマーズで買うと販促用ビラを貰えたり


あいこら (3) (非AA
井上 和郎
あいこら
赤白眼鏡を使った飛び出す回は、単行本ではどうなるのでしょうか?


ハツカネズミの時間 (2) (非AA
冬目 景
ハツカネズミの時間
アフタヌーン連載中の話。
一巻を読み直さないとだわ。雑誌買っていても読んでなかったり。
単行本を読んだら雑誌を追いかけられます。


涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (非AA
ツガノ ガク
涼宮ハルヒの憂鬱
なんというか拙い。
話を省略しすぎ、順番を入れ替えすぎというのが正直な感想。
その上で、なんとなく ああハルヒだな と思う部分が微妙に残っていたり。


涼宮ハルヒの憤慨 (非AA
谷川 流
涼宮ハルヒの憤慨
一言で言うと閑話休題 という感じでしょうか?
アニメのOPで唯一誰か判らなかった人が喜緑さんであることが判明。
挿絵として描かれました。
それから長門の名前の由来と言う名のぽえむ(ぉ
とその挿絵(アニメのOPにもあり)


 


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ