あやさとのこころ |気になるゲーム
 スポンサー広告 



2006年05月06日 [19:28] ゲーム関係 

気になるゲーム

OverG
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/29/news068.html
なんというか こだわりすぎ・・・・
まぁ 実際に関わった事の無いマニアの発言はいいかげんなものらしいですが。
某怪獣映画の撮影で、手を抜いて実際の自衛隊の飛行機を使って撮影した部分について
動きが不自然だ、下手な特撮はやめろと言われたそうです。
監督としてはは真実であっても、見せ方では印象は異なる。
構図などは手を抜くべきではない、みたいな結論だったかと思いましたが
要するに訳知り顔のマニアの発言は思い込みも多く、
実体験による裏づけが無いものは案外と信用おけない。
 ということですよね。


天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/07/news093.html
元のをやった事無いわけですが、実際の所どれくらい面白いのでしょうね。
天外魔境は伝説のゲームの一つと言っても良い部類のもの。
レビュアーも多分に思い入れが入っていると思うのですよね。
純粋にどの位面白いのでしょうか。
興味はあるので、やってみようかなーとも思うわけですが


その他に気になるところでは
Advanced大戦略3
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/27/news081.html

Powersmash3 はPS3で
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/26/news024.html

PSP「ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート」
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060414/pr.htm
癒しのサウンド機能とかいいなぁ・・・・
PSPのスピーカーがヘタレなのが最大の問題点の様な気がしますが

といった処でしょうか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ