あやさとのこころ |05/13 の散財
 スポンサー広告 



2006年05月20日 [00:00] 買い物 

05/13 の散財

GOSICKs 2 夏から遠ざかる列車 (AA
桜庭 一樹
ISBN: 4829163526
GOSICKs 2
病に至る(Go SICK)の短編集第2弾です。
まだ読んでない~~~


リリアとトレイズ IV イクストーヴァの一番長い日〈下〉 (AA
時雨沢 恵一
ISBN: 4840234272
リリアとトレイズ IV
気付いたら出ていました。
先の巻があんまりな引きで終わっていたので、その完結編。
しかしなんというか、エピローグのオチは予定調和というか
予想通りというか。


らき☆すた (1)  (AA
美水 かがみ
ISBN: 4048538063
らき☆すた (1)

らき☆すた (2)  (AA
美水 かがみ
ISBN: 4048539035
らき☆すた (2)
いまさらながら購入。かがみが可愛くてしょうがありません
しかし、こなたの習性・・・複数冊購入以外は
親近感が湧いてくる。というか同類。
まずい・・・まずすぎる・・・・


剣聖ツバメ  (6)  (AA
高橋 功一郎
ISBN: 4253209262
剣聖ツバメ (6)
買い忘れ捕獲


剣聖ツバメ  (7)  (AA
高橋 功一郎
ISBN: 4253209270
剣聖ツバメ (7)
ということで、新刊購入


090えこといっしょ。  (1) (AA
亜桜 まる
ISBN: 4063636518
090えこといっしょ (1)
マガジン毎週読んでいるのに、序盤の記憶が無いと思ったら
あんまり面白くなくて切っていたからかな
会長の魅力だけでもっている漫画なのね


エン女医あきら先生  (9) (AA
水城 まさひと
ISBN: 4832264605
エン女医あきら先生 (9)
タイトルのつけ方が面白い4コマ漫画が増えてきたのもあり
タイトルがないのは物足りない感じ。


お留守バンシー (2)  (AA
小河 正岳
ISBN: 4840234345
お留守バンシー (2)
やっぱり一巻目ほどの面白さはなくなっているなぁ。
奇抜さが無くなり、単にどたばたになっているからか。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ