あやさとのこころ |05/26 の散財
 スポンサー広告 



2006年05月26日 [22:00] 買い物 

05/26 の散財

聖闘士星矢 EPISODE・G (9) (AA
岡田 芽武
ISBN: 4253231195
聖闘士星矢 EPISODE G
気付けばも9巻目です。
今度はアルデバランの活躍の番。
黄金聖闘士中もっとも、あっさり突破されることが多く
味方中一番美味しいところの少ない彼だけに・・・感慨も。
この漫画の欠点は黄金聖闘士に死者がいないというのが
判明してしまっている点ですね。
と言って、知らない人がいたらその彼が死者な訳で(苦笑

 

仮面ライダーSPIRITS  (9) (AA
村枝 賢一
ISBN: 4063492443
仮面ライダーSPIRITS
こちらも9巻目
かこの大幹部がたくさん顔を出していますね。懐かしい。

 

しかし、今月は9巻フィーバーなんでしょうか?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ