あやさとのこころ |06/03 の散財
 スポンサー広告 



2006年06月03日 [23:59] 買い物 

06/03 の散財

DVD
Fate stay/night (3) (AA
Fate stay/night (3)
まぁ 初回特典と呼べるのは表紙?用に一枚
ついてくる所でしょうか。
士郎>凛>ときて ライダー というのは外されました。
BOXにいるからセイバーを外した・・・としても 桜じゃないの? と
次はキャスターさんでしょうか?

Game
PS2
キミキス  (AA
エンターブレイン
キミキス
まぁ・・・・まんまTLSですね。TLSスキーには問題のない。
ただマッチング会話というシステムのせいで、
いつでもTLSの下校時みたいな会話が出来るけれど
逆に下校会話のどきどきが無くなった気がします。
加えるならば、システム的に浮気がしにくいのは
構わないけれど、会話すら避けないと辛いというのはつまらない。
発展を望みます。
それから、初回特典CDが付いてくると知ったので
諦めてヤフオクに頼ってしまいました。
送料込みで定価レベルに収まったので許容範囲ですしね^ ^
キミキス プレリュードキスCD


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ