あやさとのこころ |最終案内書 到着
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年06月10日 [21:30] スポーツ観戦 

最終案内書 到着

セリエからようやく最終案内書が届きました。
元々出発1週間前に頃に発送するということになっていたのですが
マックスエアのツアーの破綻後に問い合わせが多いから
一日遅れますとの連絡はありましたので、6/8への到着を期待していたけれど、実際宅急便の不在通知が届いていました。
でも受け取れたのは、6/10の土曜日でした。
本当にぎりぎり。もう少し余裕を持って送って欲しいですね。
で、連れと自分と両方に配送するように伝えておき、了解の返信も有ったのに、二人分 自分の所に送ってきました。
むぅ・・・何をしているのか。
 保険として、最終案内書をスキャンしてアップした後
 友人宅に宅急便で送付。

送ってきたのは
 1)最終案内書
 2)チケットホルダー
 3)イエローガイド(観光ガイド)
 4)SFNタグ(荷物札)
 5)ギブアウェー日本戦ブレス
 6)日の丸シール
 7)おみやげパンフレット 
 8)ワールドカップパンフレット

8はドイツ観光局に要望すると送ってくれるモノで、持ってました。
イエローガイドとチケットホルダーは完全に予想外で嬉しかったり。
まー 観光ガイドは地球の歩き方を買っているわけではありますが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ