あやさとのこころ |WC:チェコ 強すぎ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年06月13日 [02:59] スポーツ観戦 

WC:チェコ 強すぎ

日本の負け方がショックでまだ起きていました。
嘘です。 WMがあるのに寝れるわけがない。

 チェコ 3-0 USA
EUROの時ほどの強さは失ったと聞いていましたが
単にネドベドの不在が響いていただけなんですね。
美しい連動性 やっぱり好きなサッカーしてくれるなー
アメリカも決して弱いチームじゃないはずなのにこの点差
見事です

もっともこの点差は素直にロシツキを褒めるべきとも。
すばらしいシュート2本でした。
これだけ点差がついてもなお前がかりのスタイルを取るチェコは
やっぱり好きなチームだなと再認識しました。

これならまた優勝候補筆頭に戻すなぁ・・・(欧州のチームだし)
E組の応援する2チームが
USAとチェコだけにドロー期待だったので
この点差は内心複雑なモノがありますが。。。。。


うーむ応援する2チーム(日本、USA)が連続して3点ずつ取られたあとに、その試合を生で見に行くわけですか>自分
 日本=クロアチア
 USA=イタリア
それぞれ決死の姿を見せて貰いたいと思います。

それこそ一生の思い出になるような戦いを。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ