あやさとのこころ |06/24 の散財
 スポンサー広告 



2006年06月24日 [23:55] 買い物 

06/24 の散財

わたしたちの田村くん (1)  (AA
 ISBN: 4840230668
わたしたちの田村くん (2)  (AA
 ISBN: 4840231524
わたしたちの田村くん (1)わたしたちの田村くん (2)
竹宮 ゆゆこ
友人のきょこのお勧めで購入してみました。
不思議系少女・・・これは不思議系じゃないぞっと
ツンドラガンバレ~

 

とらドラ!  (1) (AA
 ISBN: 4840233535
とらドラ! (2)  (AA
 ISBN: 4840234388
とらドラ! (1)とらドラ! (2)
竹宮 ゆゆこ
手乗りタイガー最高
可愛い 萌えすぎ まぁ まず手乗りタイガーというセンスが最高ですが。
3月 5月と出ているので7月に3巻でないかなぁ

 


WORKING!!  (2) (AA
ISBN: 475751705X
WORKING!! (2)
高津 カリノ
2巻目です。ノリは1巻目そのままです。
いーなー
ゲーマーズだと特典の4コマが付いてきます。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ