あやさとのこころ |07/03 見かけた記事
 スポンサー広告 



2006年07月03日 [23:55] 情報・ネタ 

07/03 見かけた記事

FSFって・・・・グリーンピースの同類?
DRMが無い社会で、違法音楽ファイルの交換が止まないこの社会についてどう考えているのか。ミュージシャンに対する報酬はどうするのかと。
何より

 全米レコード協会(RIAA)幹部の電話番号を公表して
 抗議電話をかけるようコンシューマーに呼び掛けるなどの活動

それは嫌がらせにしかならないんじゃないの?
要するに個人情報を漏洩し、個人攻撃をする情報的テロリストということですね。企業の窓口への訴えや政治家へのロビー活動をすべきじゃないのかと。


デル製ノート出火事故、バッテリーが原因か
デルの生産体制ってどこの国で作られたものかによって品質大きく変わるんだっけ?
それ以上に 出火した機体固有の不具合だった可能性が高いとしているとあるが、その方が怖いわ!!
原因不明 特定不可 ってことだろうに。
固有だったという証拠はどこにあるのかと 小一時間。。。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ