あやさとのこころ |07/01 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年07月01日 [23:50] 買い物 

07/01 の散財

電撃!! イージス5 (AA
 電撃! !イージス5 Act2 (AA
電撃!!イージス5電撃!!イージス5 Act2
 谷川 流
ハルヒのアニメ化で一気に有名になった谷川流さんです。
いつのまに5巻も出てたのだろう
こんなシリーズ知らなかったな・・・と思っていたら
電撃イージス5 で一つの名前でした。
こいこい7みたいな戦隊物チックな命名と言う事で良いのかな?
とりあえず2巻同時購入です。チャレンジだったかは読んでのお楽しみ。

M.G.H.― 楽園の鏡像 (AA
 M.G.H. 楽園の鏡像
 三雲 岳斗
友人 きょこのお勧めで購入してみました。


魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2  (AA
 お楽しみガイドでチュ~
 魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 
GBAゲームの1作目の特典CDの復刻版が付いています。
後から評判になった数量限定の特典がついてくるというのは
後から評判を聞いて欲しくなったという人には良いですね。


魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは
 アルター
 高町なのは
ゲーマーズにて、奇跡的に再入荷 等というPOPが付いており
衝動的に買いたくなり、買ってしまいました。
予想していた以上に大きくてどうしようかな~という感じでもあるのですが。
とおもったら、 あみあみ (←AA有り)で売っていました。
そっちの方がやすいじゃーん とか思いながら。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ