あやさとのこころ |07/01 の物欲の残り
 スポンサー広告 



2006年07月24日 [23:55] 買い物 

07/01 の物欲の残り

PCが復活したので記録が漏れていたものからです。
まずは 07/01分から

Game
姫様凛々しく!
 http://www.q-x.jp/
18禁ゲームです。リンク先には注意
こころナビが気に入ったので、次の作品を購入しました。
メインPCお亡くなりの為、プレイしていません。

CD
交響詩篇エウレカセブン CompleteBest (AA)
 交響詩篇エウレカセブン CompleteBest
 高めですけれど、全OP&ED とゲームのOPがDVDで見れると言うのは良い。
虹は曲としては正直好きになれないけれど、動画付で見るとこれはありだな~。

真夏の夜のユメ(Death Note 劇場版挿入歌) (AA)
 真夏の夜のユメ(Death Note 劇場版挿入歌)
 スガシカオ
漫画は一巻までしか読んでなく、映画も見ていないわけですが
限定版DVD付という言葉に負けて購入
ああ スガシカオだなという感じ

DVD
Fate stay/night vol.4 (AA
今度はイリヤでしたか。桜はやっぱりキャスターに捕まる巻に?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ