あやさとのこころ |07/08 の散財のメモ
 スポンサー広告 



2006年07月25日 [01:00] 買い物 

07/08 の散財のメモ

ということで、7/08の散財の記録をつけておきます。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ (AA
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1  (AA
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ  (AA
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希   (AA
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる (AA
 涼宮ハルヒの詰合ラジオ支部 番外編CD
 涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる
気付いたら一気買いですよ。大人買いというか、大きな子供買いというか。
子供はCD複数なんて買わないというか。
PCが壊れていたので、まだ聞いていません。未開封です。
音楽はMP3プレイヤーかPCで聞くことが多いもので。
しかし、キャラクターソングそれぞれに
ハレ晴れユカイのOffVocalが入っているのはどうなのかと。
ハレ晴れユカイのシングルと合わせて4つも入っているわけですよ。
そんなにいら~ん(--#


らき☆すた (3) (AA
 らき☆すた (3)
 美水 かがみ
なんとも身につまされるこなたの発言の数々。
同意する時点で自分がオタクなんだな~と再認識というかな。
 とりあえず、かがみかわいいということで。


となグラ! (4)      (AA
となグラ! (4)特別限定版 (AA
 通常版特別限定版
 筧 秀隆
やっちゃいました。同じの二つ買いです。
小冊子は欲しいけれど、カバーは通常版が欲しいと言う。
この手の本自体を換える悪徳商法は廃れて欲しい。
限定版は特典が付くだけにしろ~というか。
本棚に並べて違和感があるというか。


おねがい朝倉さん (6) (AA
 おねがい朝倉さん (6)
 大乃元 初奈
おお久しぶりの新人登場。
感情移入する相手は栗原になるんだけどな~不遇だよなぁ・・・


剣聖ツバメ (8) (AA
 剣聖ツバメ (8)
 高橋 功一郎
いつの間にかもう8巻か・・・・

SA-X1600 256MDDDR2 /RADEON X1600PRO 256MB AGP
マザーボードが逝ったと判った現在、RADEON9500PROは本当に逝ったのかどうか。
これへの出費は正当だったのかどうか。
仮にD&D Onlineが動いたら、それへの投資だったという事にしましょう。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ