あやさとのこころ |07/23 の散財のメモ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年07月25日 [02:30] 買い物 

07/23 の散財のメモ

今日に近づいてきました。

緑の王 (5) (AA
 緑の王 (5)
たかしげ宙
プラントバースト現象の起こった原因への一つの推定が為されました。
何故、そのような行動を取るのか等はまだですが。
主人公も意識を取り戻し、一つのポイントを越えた感じでしょうか。


未来日記 (1) (AA
 未来日記 (1)
えすのサカエ
店頭にて花子と寓話のテラーに似た絵柄だなぁ・・・と思っていたらずばりでした。
物語が好みなのも一緒。
しかしヒロインがストーカーというのは面白いタイプだなと。


式神の城 ねじれた城編 (4) (AA
 式神の城 ねじれた城編 (4)
たかなぎ 優名
STGが原作なのに、原作を知らなくてもしっかり楽しめる漫画です。
設定が台詞がアルファ アルファしまくっているのでその手の方にもお勧め。


まほろまてぃっく 新装版 (2) (AA
まほろまてぃっく 新装版 (3) (AA
 まほろまてぃっく 新装版 (2)  まほろまてぃっく 新装版 ()
ぢたま某
 まぁ楽しんでおりますですよ。
 先のを持っていないだけに新鮮に楽しんでいます。終わり方知らないですしね。


喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2) (AA
 喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2)
瀬川 はじめ
そろそろ切り時かな。物語の行く末には興味はあるけれど絵が崩れすぎ。
そしてそれが好みではない。


ARIA (9) (AA
 ARIA (9)
天野こずえ
なんとも言えない程にARIAですねぇ・・・


舞-HiME 運命の系統樹 修羅 (AA
 舞-HiME 運命の系統樹 修羅
限定版ではなかったので、そのうちに買えるだろうと思っていたら
ソフマップで売っていたので購入です。
出来は良いと知りながら、PS2では舞衣となつきしかクリアしていない自分。
さて、誰をクリアしようかなっと


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ