あやさとのこころ |07/29 の散財 記載漏れ
 スポンサー広告 



2006年07月30日 [23:55] 買い物 

07/29 の散財 記載漏れ

ゲーム
かまいたちの夜x3 三日月島事件の真相 (AA
 かまいたちの夜x3
2がホラーというか人外に走りすぎて興醒め
また、尻すぼみ的な内容だっただけに
今回は少し期待しています。


DVD

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 限定版 (AA) (通常版AA
 涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
ミクルの大冒険に続いてこれも品薄状態らしいですね。
町田のソフマップに至っては

予約完売

という有様のようですが。
まぁ、先の巻での騒動を見ておいてなのに予約せず
でも限定版が欲しい なんてレアな人もいないことでしょう。

とはいえ、予約し忘れた方もいらっしゃるでしょうし
ということで08/01 22:20現在在庫のあるショップのご案内
   e-hon 早い者勝ちですね



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ