あやさとのこころ |08/05 の散財
 スポンサー広告 



2006年08月05日 [23:55] 買い物 

08/05 の散財

時をかける少女:映画 パンフレット
 時をかける少女
ある程度気に入った映画を観に言った場合パンフレットを買うのを趣味にしています
金の無駄とも良く言われるのだけれども。
まーコレクター魂ってものですよね


A3チャンピオンズカップ:プログラム
 A3チャンピオンズカップ
折角観に行ったので記念と言うことで一つ。
目の前でハットトリックをされたらねぇ


NHK探検ロマン世界遺産:マチュピチュ (AA
 NHK探検ロマン世界遺産:マチュピチュ
オフィシャルサイトはこちら
世界遺産は大好きなのですよ。
遺跡は燃えるのですよ
どーせマチュピチュは行ってみたいのですよ
帯の通りなのですよ~~~


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ