あやさとのこころ |08/07 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年08月07日 [23:59] 買い物 

08/07 の散財

舞-乙HiME (5)AA
 舞-乙HiME (5)
樋口 達人
まー綺麗に終わりましたね。秋口には何かが始まるようですけれど。
最終回の直前の2回分 ちょうどドイツにいたので読めませんでしたんで
どんな展開でああなったのか興味があったところだったり。


090えこといっしょ。 (2)AA
 090えこといっしょ。 (2)
亜桜 まる
なんでか買ってしまいました。
1巻に比べると大分マシになっているよな??


僕と未来屋の夏 (2)AA
 僕と未来屋の夏 (2)
武本 糸会
このような児童文学は好きです。


ケメコデラックス! (1)AA
 ケメコデラックス! (1)
いわさき まさかず
気になっていたけれど、敢えて後回しにしていたのですが
つい手に取ってしまいました。


Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セットAA
 Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット
漫画の森で端数を切り上げてハンコをちょうど貰えるように
値段あわせで買ったなんて人には言えません。


そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きてるのだらよAA
 そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きてるのだらよ
自転車創業
自転車創業の製品は気になっていたのですが
ふとソフマップを訪れた際に売っていたのでつい・・・


Fate stay/night (5)AA
 Fate stay/night (5)
買い忘れていたので今頃購入です。
どうも表紙が男だとねぇ・・・


SDガンダム G-GENERATION PORTABLEAA
 SDガンダム G-GENERATION PORTABLEプレミアムディスク
オフィシャルサイト
つい出来心で・・・
予約してしまっていたので引き取ってきました。


DESIGNERS' DESKTOP2 (AA)
 DESIGNERS' DESKTOP2
ぱっとみて面白そうだったので購入
リュックに紙袋ごと入れていたら、トレーシングペーパーちっくな
カバーがへにゃってました
 とほほ・・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ