あやさとのこころ |08/20 の散財
 スポンサー広告 



2006年08月20日 [23:55] 買い物 

08/20 の散財

蒼のサンクトゥス (4) (AA
 蒼のサンクトゥス (4)
やまむら はじめ
利権が絡む敵役となるともうアメリカがお約束ですね。
昔のUSSRの様な扱いを受けている気がする(笑
でもアメリカ人達は自分たちは正義と思っているんでしょうな


聖闘士星矢EPISODE G (10) (AA
 聖闘士星矢EPISODE G (10)
岡田 芽武
この回の見所は魚座のアフロディーテです。
デスマスクといい悪としてかっこいいのはなんですなぁ
そして、ティターンの方の論理・正義・事情が描かれる。
敵にドラマがあってこそ、悲しくも燃え上がる訳で。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ