あやさとのこころ |08/29 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年08月29日 [23:59] 買い物 

08/29 の散財

今日の散財は大量でした。
ということで 漫画とそれ以外に分割(苦笑
一日にいくら使っているのだか

DVD
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)限定版 (AA
 涼宮ハルヒの憂鬱 (2)限定版
ASIN:B000FBG0O4
ミクル伝説の売れ行きを受けた増産が可能になった2巻は
やはり入手が容易になった模様。
発売後一週間を過ぎても店頭に残っているようです。
次に無くなる可能性があるのは巷の人気ではライブアライブの回かな。
しかし、一巻行方不明 どこに置いたかなぁ 購入したのは確かなのに。
一通り、放映版を見終わったからDVDで見ようと思ったのに。


Kanon prelude (AA
 Kanon prelude
ASIN:B000FIKFB6
いたる絵を上手く再現し、そしてなによりクオリティが高い
京アニクオリティ満載
しかもノンテロップOPにクリップ4本
京アニの事だからきっと何か違うという期待込み


Fate /stay night (6) (AA
 Fate /stay night (6)
例の絵は予想通り桜でした


GAME
ef - First Fan Disc (AA
 http://www.minori.ph/lineup/ef/efffd.html
メーカーの商品ページ
この手の商売は嫌いなので手を出さずにいようと思っていたのですが。
>minoriなのでつきあってみようかなと
このゲームは18禁なのでリンク先に注意
このファンディスクがどうかは知りませんが


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ