あやさとのこころ |08/29 の散財 その2
 スポンサー広告 



2006年08月30日 [01:30] 買い物 

08/29 の散財 その2

漫画

げんしけん (8) (AA
 げんしけん (8)
 木尾 士目
ASIN:4063211797
追加分がステキです。単行本も買う価値がある人はこんな人ですね。
一応一通りアフタヌーンの連載で読み終わっていたので
完結したら廃棄or譲渡と考えていたのですが
やっぱり取っておこうかなぁ


マリア様がみてる (6) (AA
 マリア様がみてる (6)
 長沢 智
ASIN:4088460847
1巻を読んだときはどうしようと思っていたのですが、
もう完全に自分のものにしましたね。
残念だったのは紅いカード
ラジオドラマに続いて漫画でも、一緒に手伝ってくださらない?
が無かった。あれがあるからこそ祐巳様の大きさなのに。


仮面ライダーSPIRITS (10) (AA
 仮面ライダーSPIRITS (10)
 村枝 賢一
ASIN:4063492559
良い感じに熱い展開が続いていきます。
しかし村枝さん ライダーマン好きだなぁ(笑


真月譚・月姫 (4) (AA
 真月譚・月姫 (4)
 佐々木 少年
ASIN:4840235759
完全にオリジナルの展開に入りましたね。
ある意味最後で全員の幸せなエンドの期待が持てる展開というか。
しかし秋葉とシエルの戦いは見事でした。
原作(ゲーム)をよく咀嚼して自分のものにしているなぁという感じ。
あのアニメと同じタイトルを冠しているなんて信じられない。


かんなぎ (1) (AA
 かんなぎ (1)
 武梨 えり
ASIN:4758060150
なんというかまぁ
神様の二重人格演じっぷりがステキ(笑


鉄のラインバレル (4) (AA
 鉄のラインバレル (4)
 清水 栄一
ASIN:4253231640
どうみてもシズナが一番可愛いと思うんですが・・・
間違ってますか?


エルゴプラクシー (1)【センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー】 (AA
 エルゴプラクシー (1)【センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー】
 manglobe / 原尾 有美子
ASIN:4091570666
短編集というか連作というか
話毎に原作者が違います
なかなか面白かった。エルゴプラクシーも見てみようかなぁ・・・


Ares (2) (AA
 Ares (2)
 瀬都 ナルミ
ASIN:4861272939
クリシュナがどんどん可愛くなっていきます。
やっぱり女の子は笑顔が一番(違
背景にある展開を消しすぎている気がします。


KNIGHTS (1) (AA
 KNIGHTS (1)
 ムラオ ミノル
ASIN:4840235724
魔女狩りに黒人の主人公ですか
テーマは重いはずなんですけれどねぇ・・・


まほろまてぃっく (4)新装版 (AA
まほろまてぃっく (5)新装版 (AA
 まほろまてぃっく (4)まほろまてぃっく (5)
 ぢたま某
ピンナップに関する限り完全にエロ本です
開き直っているというか・・・・
連載の当時は中学生組はエロくしすぎないように
していたんじゃなかったでしたっけ??


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*08/29 の散財 その2* のトラックバックURLはこちら
  • http://ayasato.blog61.fc2.com/tb.php/215-aff2d7b7
  まほろまてぃっく まほろまてぃっく『まほろまてぃっく』は、マンガ雑誌『コミックガム』(ワニブックス)で予告編がVol.12(1998年12月1日発行)、本編がVol.13(1999年2月1日発行)から20

2007/01/25 05:46:59[maiのブログ]

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ