あやさとのこころ |12/01 の散財
 スポンサー広告 



2006年12月01日 [23:55] 買い物 

12/01 の散財

BOSE インイヤーヘッドフォン

ネタ的な興味でインイヤーヘッドフォンを買ってみました。
SonyのEX-90SLのときとは異なり、潤沢に出荷しているのか
発売日でも普通に購入可能でした。

とりあえず高いものなので
店員にお願いして、視聴させていただく。
一番最初の感想は ???? というもの。
EX-90SLの時に感じたような、うわぁ・・・という感動が無い。
というか 音が小さい気がする。

で、ついでなので
デノンの AH-C700 も視聴させてもらう。
こちらのほうは・・・というと
思わず うわっ と言いたくなるような
つけた瞬間に感じる高音質 思わずこれくださいと
いいかけました。

が・・・・ネタで買うんだからとBOSEのを購入。
ネタに15Kも払っていいのか?>自分



で、しばらく使ってみて判ったこと。
このイヤフォンは、自分が低音量派だとかいうのを置いておいて
大音量で聞く仕様のイヤフォンであるというのが判りました。
大きな音量にしても破綻せず、嫌な感じにならず
周りの空間を音で満たしてくれる感じ。
 というか
大音量にしないと、主以外が聞こえてこなくて寂しい
駄目イヤフォンですが
音を上げると聞ける感じになるという感じでしょうか。
没入感も味わえるので悪いとは決していえませんね。
趣味にあうかどうか それが最大のポイントかも。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ