あやさとのこころ |03/03 の散財
 スポンサー広告 



2007年03月07日 [02:19] 買い物 

03/03 の散財

CD:THE IDOLM@STER M@STER WORK 02
 THE IDOLM@STER MASTERWORK 02
 

看板娘はさしおさえ (2)
 看板娘はさしおさえ (2)
 鈴城 芹
 発売日を把握していても平日では買いに行けない悲しさ。
 期待通りの面白さでございました^^
 

夏のあらし! (1)
 夏のあらし (1)
 小林 尽
 お奨めってことで買ってみてしまったり。
 絵柄見てスクランの人だなって思って、後書で新人というコメントに??と
  なりながら、作者名でやっぱり・・・と
 

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (1)
 ハイスクール オブ ザ デッド (1)
 佐藤ショウジ
 1巻の時点で高校脱出してるし、タイトルまちがってね?
 

ネギま!?neo (1)
 魔法先生 ネギま!neo (1)
 藤真 拓哉
 漫画のアニメ化のコミカライズ。。。。
 

KNIGHTS (2)
 KNIGHTS (2)
 ムラオミノル


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ