あやさとのこころ |03/27 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年03月27日 [23:55] 買い物 

03/27 の散財

神様のおきにいり (4)ねこまたの巻 (Amazon
 神様のおきにいり (4)ねこまたの巻
 内山 靖二郎
 最初の巻で惹かれて衝動的に感想を書いてから
 はや4巻目の登場です。
 

リリアとトレイズ V 私の王子様(上) (Amazon
 リリアとトレイズ V
 時雨沢 恵一
 相変わらず前編です。今回は2冊で終わるのかどうか
 

かみちゅ (2) (Amazon
 かみちゅ (2)
 鳴子 ハナハル
 できいいなぁ さすが原画の方自身による漫画
 

百目の騎士 (1) (Amazon
 百目の騎士 (1)
 村崎 久都
 なんとなく気に入ったので様子見
 

Gunslinger Girl (8) (Amazon
 Gunslinger Girl (8)
 相田 裕
 さりげなく義体 1世代目の不幸を語ってますね
 

ながされて藍蘭島 (10)特装版 (Amazon
 ながされて藍蘭島 (10)
 藤代 健
 アニメ化かぁ・・・・あやねはどんな感じだろう
 圧倒的にあやねが好きなんですよね
 

夏の魔術 (上下) (Amazon
 夏の魔術 下夏の魔術 上
 ふくやまけいこ
 ふくやまさんだとイメージが壊れなくていいですね。
 

Fate /stay night (3)限定版 (Amazon
 Fate /stay night (3)限定版
 西脇だっと
 ライダーのために買ったのはここだけの秘密です。
 

キミキス (1) (Amazon
 キミキス (1)
 東雲太郎
 いやあ 出来が良いです。
 Blogとかで絶賛と書かれる理由がわかります。
 というか 読んだせいでついゲームをやり直してしまいましたし。
 

式神の城 ねじれた城編 (5) (Amazon
 式神の城 ねじれた城編 (5)
 たかなぎ優名
 四季使いともども好きな作者様の作品です。
 

ユーベルブラット (5) (Amazon
 ユーベルブラット (5)
 塩野干支郎次
 また可愛い娘が出てきました。
 

プリンセス・プリンセス+ (Amazon
 プリンセス・プリンセス+
 つだみきよ
 いちおうこれで完結なんですかね?
 

蒼のサンクトゥス (5) (Amazon
 蒼のサンクトゥス (5)
 やまむらはじめ
 物語も無事に完結。割と綺麗に終わったなという印象。
 さてハーレムモードだぞ>主人公(笑
 

Wチェンジ!! (1) (Amazon
 Wチェンジ (1)
 松葉博
 今回も漫画の森のサイン本に釣られました。
 判りやすいな>自分
 サインだけでイラストとかは無しでした。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ