あやさとのこころ |LOFC
 スポンサー広告 



2007年04月10日 [00:51] ゲーム関係 

LOFC

Littlewitch Official Fan Club
 3期の募集が始まったようです。
こんな事を書いているとエロゲやってると告白してるようなものですが(笑

 この夏には大槍葦人初となるオフィシャル画集(INKPOT時代から現在までのイラストや未公開カットなどを収録・【150頁超予定】 )を一般発売する予定ですが、それに先駆け【30頁(150頁+30頁)】 にも及ぶ追加ページを収録したFC限定特装本のリリースが正式に決定!  いままで以上にファンクラブのオフィシャル感を打ち出していきます

幾らかは知りませんけれど、ファンならこれのためだけに入会する価値もある??

ま 今回は ファンクラブ専用ソフトの販売もあるようで
それが リトルウィッチ学園LE とか
 どんな出来栄えになるのかちょっと楽しみ
新規入会だと 5Kですが 継続だと3.5K というのもハードルが低い要因だったりも

興味があって 18歳以上の方は こちらから


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ