あやさとのこころ |メモ 4/10
 スポンサー広告 



2007年04月11日 [00:36] 情報・ネタ 

メモ 4/10

拾ってきたネタをつれづれに

さようなら MH
 無意味に維持してきましたが、KDDI マッチングサービスを解約しました。
 これでMonsterHunter ともお別れです。
 MH3はPS3とも言われていますし、ならばサヨナラでいいかな と


電子コミック1日105円で・パピレスが閲覧サービス
 http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=NN001Y263%2009042007
これはこれで、欲しい本があるならいいな。
見たいけれど買うまでは・・・という本は多い。
これのおかげで、出費が減るのか 余計な本まで見る様になるのかは謎だけれど。

悪い事はしない と自称する Google も盗用するんやねぇ
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/10/news033.html
YouTubeの運営を見る限り、著作権もないがしろっぽいが
日本の著作権のぐだぐだぶりを見る限り黒船として頑張って欲しいとも思ったり。
使いはするけれど ぶっちゃけ Google嫌いだけれどなー(笑

パイレーツ オブ カリビアン グッズ
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070410/runat.htm
うう 駄目すぎてイカス
 特に使い勝手最悪そうなリモコンが最高だ

意外と便利そうなXbox360用コントローラ
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070410/ms.htm
 これもPCで使えるのだろうか??
 ゲームの合間に使うには非常に便利そうな気がする


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ