あやさとのこころ |08/09 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年08月09日 [23:55] 買い物 

08/09 の散財

PC復活ということで再開してみる
 少し過去にさかのぼった記事も投稿する予定

【漫画】
舞-乙HiME 嵐 <Amazon>
 舞-乙HiME 嵐
 佐藤健悦(シナリオ:樋口達人+吉野弘幸)
週刊少年チャンピオンで連載していたアレです。
SuperHも修正掲載されていたり(笑)

かんなぎ (3) <Amazon>
 かんなぎ (3)
 武梨えり
とらのあなでかったらざんげちゃんファンクラブの会員証が付いてきました。
なぎさまのはないのでしょうか? 2巻についてきた?

World Embryo (3) <Amazon>
 World Embryo (3)
 森山大輔
クロノクルセイドの森山さんです。
ヒロインはどっちなん? 天音姉途中で成長止めたいなぁ(マテ

蒼海訣戦 (4) <Amazon>
 蒼海訣戦
 納都花丸
この仮想戦記も4巻目まできました。でも物語は始まってすらいない感じ(笑
どこまで描いてくれるのか どこまで続くのか。


【小説】
れでぃ×ばと (4) <Amazon>
 れでぃ×ばと (4)
 上月司
えろこめも4巻目まできました。表紙はルームメイト。
てか十分にかわいいじゃん。てか胸一応あるでは?

アスラクライン (8) <Amazon>
 アスラクライン (8)
 三雲岳斗
もう8巻なんですねぇ。先の巻で悲しい事実が判明しましたし
いよいよヒロイン選択の時がきたのか??

とらドラ (5) <Amazon>
 とらドラ (5)
 竹宮ゆゆこ
とらドラも5巻目 鬱展開は勘弁してけろ


【CD】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海 春香 <Amazon>
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井 美希 <Amazon>
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地 真  <Amazon>
 天海 春香星井 美希菊地 真
やよぴったんの初回版が手に入りません。
どっかに売れ残っていないものか・・・・特定の店で全部そろえるなんて野望はとっくに捨てました。


【GAME】
偽りの輪舞曲 <Amazon>
 偽りの輪舞曲
 サクセス
とりあえず難易度高いのとシステムがすごく独特です。
キャラ同士を隣接させることで会話が発生します。これに気づかないと面白さ半減以上。
また退却して同じメンバーで挑めばそれまで稼いだ経験入ります。
これも知らないと難易度がかなり変わってきます。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ