あやさとのこころ |08/14 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年08月14日 [23:55] 買い物 

08/14 の散財

【漫画】
迷宮街輪舞曲 (2) <Amazon>
迷宮街輪舞曲 (3) <Amazon>
 迷宮街輪舞曲 (2) 迷宮街輪舞曲 (3)
捜していた漫画の2巻、3巻が一気に出ました。
次がいい加減でないので、打ち切られたのかと思って原作を読みに行こうかと考えていたところでした。
しかし、1巻からこんな表紙だったら多分買わなかったな。
カバーをして読んでいたので気づいていませんでしたが、帯がネタばれをしていますね。古い人にしかわかりませんが。なんというか、こう来たか というかこうなるしかないよな という終わりでした。
色々振られていただけにいい形になって欲しかったのですが。打ち切りが決まった漫画みたいな終わり方というか。すごく綺麗なんですけれどね。

ちなみに1巻 の表紙はこんな感じ。漫画の中もこっちの方です
迷宮街輪舞曲 (1)
ちなみに原作はこちら


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ