あやさとのこころ |08/17 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2007年08月17日 [23:55] 買い物 

08/17 の散財

Littelwitch のコミケ(C72)グッズ
 写真
FC通販で注文していた コミケ販売分のグッズが届きました。
とはいえ、冷静に考えると今回のコミケのものは真ん中の BETA GRAPH ABOUT PERIOD だけのような気が。この雑誌も注文当時64p程度の予定が、出来上がってみれば 80pという逸品ですが。
今回の主力 大槍葦人 自選画集 LITTLE WORLD はFC限定版だし、下敷型うちわは開場配布と種類が絵柄が違うし(絵柄はBlog参照)、トートバッグはそも通常の通販の品だし。(今回 ついでに購入・送料を浮かせるため)

ま、灼熱の中買いに行かなくてすんだのは重畳としておきませう。
下敷型うちわが開場配布と違うのはGJ というべきなのか残念というべきなのか悩ましい所ですね。
通販では会場限定のDVDを売ってすらくれないTYPE-MOONよりはだいぶマシかもですが。

Image Converter 3 ver. 3.1
SonyのPSPや携帯向け動画エンコードソフトの最新版がキャンペーンをやってました。
携帯の機種変当時に調べたときは、旧バージョンからの優待価格というのが無かったのですが、発売キャンペーンでやってくれたようなので購入。これで楽が出来ます。
当初 直接検索して販売ページに行ったら何故か優待版だけカートに入れることが出来ないバグに悩まされました。おかげで、IDやパスワードを間違えているのではないか?と確認してしまいましたがw


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ